Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

3連休

緊急系の仕事をやっていた関係でちょっと休んだ気のしない3連休でした。4月になったら休もう・・・。自分の努力ではどうしようもないことがあったりとやや凹み気味です。。。。

通常放送に戻っていて「2人の食卓」に井ノ原さんが出ていたのに驚きました。プロモーションの予定全て飛んでいる感じですね。今日は初めて「あさイチ」も見ました。神妙な顔して原発の説明を受けてました。博さんの「クルグル」も更新されています。博さんの趣味は贅沢な部類なのでこういう有事の時は辛いですね。

九州で全九州選手権の後EXがあると風の噂を聞いたのですが行きませんでした。「追っかけ」行為の自分の限界です。仕事もあったのと有事なので帰ってこれなくなると困りますし。私はやっぱり「仕事」で評価をされたいので、今は仕事人間です。でも、今は仕事で評価されるような環境じゃないよなと考えてみたりしています。。。

良いこともありました。時々こちらに来て頂いていた方が福島の方で震災後ずっとミクシィの方で更新がなくて心配していたのですが、先日無事との更新がありました。ご家族も無事ですが、現在避難先なのでしばらくは不自由な生活になるそうです。

報道も落ち着いて、あとは現状がきちんと漏らさず伝わるようであればいいなと思います。