Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

1週間

3/11以前と以降、別の世界のようです。一週間前は世界選手権へのカウントダウンでしたからね・・・・。今は本当に全ての趣味がなくなり、仕事を淡々とこなしています。

日本は元々ライトが多いと思います。ヨーロッパって暗いですもん。旅行から帰ってくると電気のまぶしさにびっくりします。今後はライティングも研究対象になるのかな。

こういっては失礼ですが報道が飽きてきた感じがしますね。特別新しいこともないようなので足の引っ張り合いみたいな記事が増えています。元々良い事より悪い事の方が3倍量で出てくる感じがしますが、最近は5倍から10倍とみておかないといけないな・・・・と思います。

現場の頑張りに対して、企画系の人・・・危機意識ないように感じました。うーーん、やっぱり体験のない事に対する痛みというのは理解出来ないのかなとちょっとシニカルに。