Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

7日目

帰り道、駅の大きなモニターに人だかり。ニュースを流していたようですが、「ニュース」で人が集まっている状況は良くない事を考えてしまいますね。まずいな。内容はどうやら原発放水開始のようでした。

今日は大規模停電のお達しがあって帰宅を急かされましたが、たぶんないだろうと思って普通にしていました。違う状況、違う状況となる精神状態がちょっと怖いです。と、いうより自分とこより悲惨な状況な実務チームは戦力ダウンでもやることは変わらないらしいのでフル稼働中。サポートに出てる方が気楽のような気がするので早く声がかからないかなと思っています。

お店、コンビニだけですが相変わらず「パン」がないですが、麺類なんかはあるので全く何もないという状況ではありません。生鮮なんかもあるし。外食産業、店休むところあるかな、と思えばそれもないです。そろそろ買い占め行為は落ち着くのではと思います。