Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2011年全日本ジュニア(3)

女子は下位でもバンバンジャンプを跳ぶのでとても下位には見えないのですが、滑りの質が上位は違うのでやはり差が出てきますね。本命の庄司理沙ちゃんが意地のノーミスでしたがダウングレードが多かったようです。私の春奈ちゃんは今日も素敵でした。より新横浜カラーな演技と衣装です。大庭雅ちゃんは全体的に少し重いような気がしました。友滝佳子ちゃんはジャンプの時独特の滞空時間があります。本人比で演技力もあがっていますので今年こそ代表になれるといいですね。宮原さんはかつての真央ちゃんのようですが品質はこちらの方が上のような気がします。ただまだ成長期前のような体型なのとコーチが濱田さんなので絶対シニアの壁がくると思うので早めに対策して欲しいです。佐藤未生ちゃん、滑りはすごい早いんですがジャンプコントロールが難しいようです。かなり残念な出来でした。

今季は男女とも六位までがシニア全日本だそうです。また良い演技を期待しています。まだ新幹線の中なのですが帰ったら速攻寝たいので頑張って更新してみました。

おまけ、八戸駅そばの食事処で山田満知子コーチがいました。