Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2011年全日本フィギュア(1)

レポしないといいながら軽く(笑)

私のことを良く知る人なら私があまりスタオベしないのをご存知でしょうが、今日は高橋大輔君の6年ぶりSPでの4+3に敬意を表し、スタオベさせていただきました。すごいです。本日はもう文句なしです。

2位小塚君はメモに「手堅い」と書きました。ジャンプこそ地味ですが他のエレメンツに関してはクオリティが素晴らしかったです。

得点調整が入って3位が町田君、4位羽生君。二人ともフリーのスタミナが鍵ですね。

他、田中刑事君がジュニア貫禄のトップ順位、中村君もコケはしましたが、落ち着いた演技でした。個人的には恐らくジュニアワールド派遣争いの一人である坪井君の戦略的演技に「やるなぁ」と思いました。

明日は長丁場、頑張ろう。