Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

胸焼けする(笑)

強化週間ついでのおいしい仕事『笑ってこらえて』SPを見ました。前回出た時のも合わせてみたので上記のタイトルになりました。長野さんの胃袋ってどーなっているの???私も肉好きなんだけど量が多すぎる。。。。

ニューヨークはそんな思いませんが、イタリアは単純に羨ましいし、げーのー人いいなぁと。くー、あんな旅したいよ(嫉妬)ただ、イタリアでネット検索って日本語表記出来るPCがあるのか??(ベテチアしか行ってないので何ですが、インターネットカフェはそんななかったしなぁ)という鬼突っ込み。あと、グルメガイド基準なのがちょっとなぁ。イタリアは不況のため以前ほど美食国家でないし、何しろ食材が寂しい印象がありました。ドイツの方がいろいろあったよなと。伝統的な部分では譲れないもの、あるんでしょうけどね。バルサミコ酢の使い方に溜息。スタートをナポリにしなかったのは時間的都合もでしょうが、治安の問題もあるのかな。

ニューヨークのアフガン料理はインチキくさい(笑)餃子は中国ではなく、日本のオリジナルですよ~。あと「桂花」はなぁ・・・・(私は嫌い)

長野君がグルメを名乗るなら食材そのものが美味しい、トルコや中東を目指して欲しいなと思います。トルコに行って以来、日本の野菜が可哀想で可哀想で。

何だかんだで長野君はV6イチ、海外ロケの機会が多く、その点は本当に羨ましいです。車関係の仕事、したいだろうにね。

来ている洋服が可愛らしくて(三ツ星のドレスコードは旅行ガイドで結構書かれますが実はあんなもんだよね)笑顔満面で目の保養でした。

イタリアかぁ、ニースのどさくさで行けるかな??