Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

強化週間(2)

「バリバリ」見慣れてくるにつれ中毒性があるように感じました。あー、本当反則。TVの方もいいですが、プロモーションビデオの方が本当意味不明で変なつくりで、つい何度も見たくなります。「オレキミ」の世界観でもあるんですね。空港をモチーフにして「行き先」が表示されるとその地域に因んだ方々が現れるのですが「秋葉原」の萌え系や「新宿2丁目」でゲイさん登場はちょっとヤバい気がしました(笑)

発売日に合わせてエバラ食品のサイトにも行きました。エバラの新CMがかなりドリーミーでいいですね。どう考えても朝から肉は食わないけど。でも今魚が高いので肉をつけるのもありなのかも。あのお皿は欲しいな。前のフライパンも欲しいなと思ったのでグッズ選びが上手だなと思います。

という私は朝ごはん抜き派なので・・・・・。ダメ人間。