Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2012年四大陸選手権

コロラド、大変そうだなぁ・・・・・。という四大陸選手権です。TV放送を考慮してか、男女シングルが先の競技となりもう終わってしまいました。佐藤信夫先生の殿堂入りセレモニー、今回実施だったんですね。ニースであるよう期待していたんですが、残念。有香ちゃんとのツーショットに和みました。

アシュリーのブラックスワンを超楽しみにしています。初優勝おめでとう&今年は彼女の年か?みんな何となく調子が上向きかなと思ったり。コロラドという特性に慣れない人が大変なことになっていましたが、おおむね実力通りという感じでした。遥ちゃんが遭難状態で少々残念。全日本の演技が一番の出来となりました。

無良君の4-3を楽しみにしてりチャンのプチ神演技を楽しみにしたりとこれから放送を見ます(見てません~)

今日やっと「スターズオンアイス」見始めたとこなのです・・・・。