Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

年末進行 V6編

NHK杯から、この土日までどうにか乗り切るつもりでしたが木曜日に腹痛が痛い・・・という状況から熱が出て5年ぶりに病気で仕事を休みました(笑)金曜からなので3連休となり、いいお休みになりましたがやる予定だったことが半分しか出来ず・・・。腹痛もね、ウイルス性胃腸炎と診断がついたんですが、ちょっと痛いだけで元気だったので、何か違う原因なんじゃないかな。

今年の年末は自分の好きなもの4つフルコンボなので、分けてエントリーしました。

V6、例年はカウントダウンがあるだけなので年末年始はまったり、な事が多いんですが(えーと、吉田拓郎さんと競演したお正月生は黒歴史だよね??)12/26新曲、特番、コンサートとファンコンプリート状態で正直戸惑っています(苦笑)というか私今年のファンクラブ会費まだ払ってないよ(おいおい)間に合うかな。

東京が2回あるという、分かりやすくもうけが出やすい日程になってますが(あれ?国別ってどこだっけ?さいたまスーパーアリーナ?)東京公演はお約束が多いので地方をいくつか混ぜたいものの、今回は名古屋も大阪も長野も仙台も土日にかかるという有り難い日程で、逆にどこをやめるかという選択になります。お金ないしなぁ。。。申し込み用紙がいつ届くかですが、1月給料日まで待って欲しい(切実)前回は一口で2公演申し込めたんですが、今回はどうかな?

新曲はまだちゃんと聞けていないのですが、格好いいということなので良かったね、という事で(笑)私は前回2回も悪くはないと思うんですが、ライトユーザーが引いたら困りますからね。踊る曲というのを楽しみに。あとFNSで捕獲し、堪能します。うっすらだけど念願のALFEEさんと同じ舞台だ。そうそう、ALFEEさん達は次のウルトラマン列伝の主題歌担当らしいので、縁が出来るといいな・・・(誰と誰が??)←絶対合わない取り合わせ

TVね、年末特番らしいですが、「アイアンシェフ」あたりで全貌が明らかになるとしたら食ものなのかな?元々「Vシュラン」は視聴率の悪化で打ち切られたわけではないらしいので、機が熟したのだといいのですが、最近のフジの迷走ぶりは心配のタネなのでゆるーく期待しておきます。

一年一度のお楽しみ、平家派もあります!!