Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

常に金欠病

五輪が終わり、3月に入りました。アイスショーの案内がものすごい数あるのですが、今のところ行く予定はたてていません。フィギュア人気で爆発的にアイスショーが増えたので逆に何を見たらいいのか分からなくなっています。そういうの私だけかなあ??ショー自体に目立った特徴はないので、差異がない以上選べない、ということです。それに高いしね・・・。

とはいえ、金欠病が常について回っているのは事実。総収入はそんなに毎年変わっているわけではないのですがどこに消えているんだろうなぁ。地味にアドビのソフト代とかが問題なのだろうか??毎月カードの引き落とし後に愕然としています。GWの旅費も地味に圧迫しているので、もう少しかな・・・と思いながら、赤貧ライフを楽しんでいます。

少し惚けてますので地味にリハビリしてゆきます。