Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

まとめてみた、今週分

V6は多いのでカテゴリーに入れたのですが、アルフィーとスケートふたつ一緒のカテゴリーがないのでどうしよう・・・「TVチェック」とかつくるかな。でも普段はそんな見ていないので難しい。

フィギュアスケートTV!」

リクエスト特集ということで

2005年全日本荒川静香SP「パガニーニの主題による狂詩曲」

2006年MOI 髙橋大輔「ノクターンロクサーヌ

2014年全日本小沼祐太SP「GOOD LUCK!!

2007年DOIランビエールロミオとジュリエット

2009年全日本羽生結弦FS「パガニーニの主題による狂詩曲」

2008年MOI鈴木明子リベルタンゴ

2010年全日本浅田真央SP「タンゴ」

羽生くんの幻のFSは入るだろうと予想していたので大して驚きはしませんが、小沼祐太選手のSPはグッジョブです!後は一応TV放送があったものなので、もう少し違ったの・・・というか、2003年の全日本丸ごとと、2004年のMOIはみたいなぁ・・・。何なら範囲を広げてジャパンオープンフィギュア(フジ版)のエキシビ・・・w

フジは心を入れ替えて全選手の記録ぐらいは残しておいてください。

本田家〜

地上波の再放送かな?内容はそんな面白いものではありませんでしたが、とりあえず本田家がすごい金持ちそうなのがわかりましたwあそこは長女が別にいるんですよね。なので5人きょうだいのはず。

青春のフォーク

特番を組む時期でもないのに唐突の特番。でもALFEEファンには非常においしい内容でした。たかみーのブルーインパルスは今までのコピーとは比較にならないくらい上手で衝撃的でした。まだまだ引き出しが多そうです。今度別途GSの講義をしてほしいな。

switch達×達

再放送を捕獲できて良かった・・・シックな装いのたかみーは久しぶり。林英哲さんは初めて拝見したのですが非常に素晴らしい見応えのある内容でした。林英哲さんは僧侶のおうちの出なんですね。しかもデザイナーの心得も。リスペクトしたくなるような素敵な人でした。唯一の紅白出場の絵が挿入されたのに笑いました。V6の仰々しさに比べ、何て普通・・・w

今週はたまたま多かったなぁ。来週は宮原さんinフレンズαが録画できるのでトーク編をまとめてみようっと。