Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

いざ!全日本!!現地に行きます!

毎年毎年入手が難しくなりつつある全日本チケット、今年こそダメかな・・・と思いながら掲示板に掲出していたら、去年譲っていただいた方からまたも声がかかるということが起こりびっくりしました。なので指名で(笑)チケット3日分を譲っていただけることに。その人は取材者側で取材パス落選の保険にアイクリで毎年購入しているそうで、余剰になるかは直前までわからないということですし、この運がそうそう続くとも思えませんが、少なくても知人扱い格上げかなと思います。とはいえ、忙しいので掲出が頻繁にできなかったから結構下の方に掲出されていたのをメアドに覚えがあると名指しで連絡をいただいたので事情ができて譲る側の心理をみた気がします。その掲示板も書き込みの大半が「プロ」に見えますしね。

というわけで今年あまり真面目に追えてなかった全日本、3日間満喫&大阪も満喫してきます!