Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

色々

今週から来週にかけてが忙しいのピークなので、ショートモード。もう来週、GPSが始まってしまうのが驚愕・・・。

西日本撃沈

というより発売時間をコロっと忘れていた 汗 ガイシなので大丈夫かなと思って甘く見ていました。西日本がダメなら東日本を月曜休みにして全部みる、でしたが、珍しく事前に交通を手配してしまったので・・・。

西日本は席数多いからチケット出そうな気がしていますけど甘いですかね??TVでやるみたいなのでぽっかり空いた3連休、別のことに使うかな。JALマイレージも20000マイルまで貯まってしまいました。全日本ジュニアはANAを使うのでwANAマイレージカード、諸事情で今停止中何ですけど、全日本ジュニアまで復活できるといいな。

全日本&世界選手権

チケット販売始まってます。ワールドの通し券忘れてました。ただ、私さいたまスーパーアリーナが苦手で、どうしようかなと思いつつ、申し込み。不戦敗はね。逆に全日本は本気なので何とぞ、という感じです。頼りにしていた定価掲示板が閉鎖中で、ツイッターで募集をすることになるかもですが、全日本は毎年頭痛のタネです。世界選手権はもう一度、海外での大会が見たいです。ユーロと四大陸もね。

長野くんJA山形CM更新ならず

田中圭くんに変わったと聞き残念。新潟が真央ちゃんだったりと JAのお米CMは何気に激戦の様相です。更新されなかったから言いますが、ひろしの撮り方、なってなーい!と思ってましたwTVステーションさんのビジュアルをお手本にしてほしいものです。後、「なごみ」ね。

V6「ONE PEACE」主題歌

avexの広告宣伝の巧みさに唸りました。安室ちゃん引退後avexの稼ぎ頭でもあるしね。「愛なんだ」が思ったより視聴率がなかったので来年がやや心配ですが、岡田くんのとこのお子さんが生まれた後は少しプライベートは静かになるからまたゆるゆると復活するのかな。地上波の番組、もう少し欲しいところですが。

来週試験なのですよ。本当断ればよかった。勉強嫌い〜(間違い、つまんない勉強嫌い!!)