Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6強化月間ではないけれど

ずいぶんTVに出ていました。剛くんの「夜会」長野くんの「ゴチ」そして今頃岡田くんの「TOKIOカケル

夜会、剛くんの「冷男」認定、上手に編集するなぁwTVマン泣かせと思うんですけどちゃんと番組として成立してたのがすごいです。観葉植物好きもそこまででは・・・w「ハロー張りネズミ」初回見逃した・・・。やば。

ゴチ、長野くんの食仲間のスタッフが出世したのか、日テレでの露出が顕著です。特にぐるナイは半レギュラー化。長野くんの場合、ゴチの店、既に知ってるのでは??とか、値段も知ってそうとか、あるのでTV向きではないですが「食べない食レポ」という新しいジャンルを開拓したのでまた違った使われ方をするかもですね。万年二位でもよいでしょ。その点は岡田くんの方が持ってるということで。ききキャビアはさすがでした。

TOKIOカケルは「追憶」の番宣。追憶は興行どうだったんでしょうか?(←行けよ)岡田くんのトークの安定感・・・。こっちではジャニーズ予備校の番組名が出ました。カメラマンが巨匠って、大変だなぁ。今ならCGでトンビ消せ!って命令できますよね。アナログの味わいかなぁ。

20周年を超えても順調に露出のV6さん、WOWOWとのコラボが発表になってざわざわとw8月の方が無料放送なのがありがたいです。大人なのでお金落としますよww

今Kinkikidsが20周年興行中のところ剛くんの方が病にてドクターストップで・・・周年ものは実は当人たちの負荷が大きいんですよね。もう少しうまく分散すると良いのになぁと今年芸能人ではありませんが吉田秋生さん画業40周年特別出版の話を聞き、無茶ぶりを実感しています。