Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

間に合うか??

今日やっとHPの方をアップロード出来ました(冷や汗)一応公開日は来年の1月を予定しているつもりだけどこの程度でこの騒ぎ(^^;)大丈夫かい!?

今日はW杯女子、日本VS中国で日本が勝ちまして、やはりスポーツは勝たなければと思いました。もちろん勝ちを強制するつもりはどこにもないけどアマもプロも結果を出す事で発言力を増すと思うから、自分達の為にも戦っていって欲しいと思う。別にスポーツ界に限らず芸能とか芸術分野での日本での評価って決して良くないじゃない。それが海外で評価が上がるととたんに…(笑)もっとカリスマならぬスーパースター的評価、日本でも見られるようになるといいなー。と、「ポケモン」全米1位のニュースを聞きそんなこと思いました。来春の「ティガ」は全米公開はないのかなーと結局そこに行き着く自分でした。