Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

シーズンイン!

スケートの方もシーズンインしてきてるけど今期は全日本は福岡で行かれず、いっちばん楽しみにしていた国際オープンは仕事でダメとなんつーかスケートは全然行けなくて悔しい。

その代わりに四大陸が大阪であるとかでそれに期待はしてるけど。国際オープンはなぁ…佐藤有香さんが見られる希少なチャンスなのに…しかもペアでエントリーとは!!TV中継に期待したいけど今年の放送、視聴率6パーセントだったって。

そうなのよね…W杯に否定的ではあるけど全く気にもとめてもらえないのもやっぱりツライよ…。その為には手段は選んでる場合ではないよねー。見に行く為に仕事辞めようかな…(前科あり)←ええっ??