Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

岡田君19才の誕生日

岡田君 HAPPY BIRTHDAY!!

 

10代最後の歳です。やり残しのない1年を過ごして下さい。

 

そうか…「Boon!」の海外ロケは「アメ」だったのか…というわけで何故かスカイダイビングをやらされるハメになったMCの二人だけど何か妙に嬉しそうな長野くん&不安そうな慈英さん。イイコンビだなー。そういえば長野くんは J-FRIENDSのリーダーだったっけ。その気になれば13人呼べるんだねっ!といってもそんな事したら罰ゲームの人が約4人程いるな…。特に横アリで乗ったクレーンすらダメだったS君(名誉の為伏字 笑)放送にかけられない絵になること間違いない。

V6の素」はけっこう身内がゲストに出ているけどこれはV6メンバーが皆内弁慶なのを考慮してのことなのだろーか??いやー赤星さんイイっす!(オイオイ)