Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

改編期

ぼちぼち番組改編の声が出揃いましたが、「Boon!」の終了後の後番組がかなり気がかりでした。1年前にHONDAが2003年シーズンからCARTから撤退するという話があったので番組終わるか、バイク系にシフトするのかなーとは思っていましたが、番組終了で新番組に。次の番組も博さん続投と知り、ちょっと安心しましたけど。だいぶ後半VTRの録画がぞんざいになってきていましたのであまり偉そうな事言えませんが、やっぱりファンとしてはかなり有り難い番組だったのでね。慈英さんとかをりちゃんは続投しないのが残念なのですが、かをりちゃんはともかく、慈英さんは意外と・・・だったので。何となく坂本君と被るというか(どういう意味だい)そういや「Boon!」の前って何やっていたっけ?と思ったら「US改」というドライバー生活エンジョイ番組(違うかな?)だったよーな記憶があって、これに博さんゲストで出た事あるんだよね。そうなると随分長い事この枠にお世話になっているんだなーとついHONDAに感謝したりしています。ついでにCMなど回して頂けると尚ね。

「ミミセン」からスタートしたカミセン冠番組が6人番組にシフトして月曜日に放送(関東)という事でここ2年「魔の木曜日」だったのが落ち着きます。仕事で帰りがすごーい遅かったりするとテープの入れ替えが出来なくていろんなテープにいろんな番組が入る羽目になったり、落としたり大変でしたから。「T×2」は終了で多分後レギュラーはやらないよね(未確認)「T×2」の終了はもちろん残念なのですが、高見沢さんはTVに出る事で人気を得たには違いないけどやはり本業はミュージシャンですからバラエティに出ても新たなファン層の獲得に貢献出来てないとは思ってました。2年続いたのが奇跡だよ(笑)半年で終わると思っていましたから。これでゆっくりVTRの整理が出来るな。

「オトセン」の後番組である「ラブセン」ですが、‥どうしよう食指動かない(笑)面白いといいなぁ。