Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

まとめていきます MOTO NAVI、新堂本兄弟など

新堂本兄弟ラテ欄だけだと坂崎さんが出ないのかと思いましたが3人揃い。安定した笑いを見せていただきました。歌番組が減ったのと、恐らく世代的にTVマンの方々は定年を迎えられたりと、なかなかTVでは3人揃ってお目にかかる機会が少なくなっているのが寂しいです。高見沢さんの力こぶにはやや引いた(笑)たかみーはああ見えて超体育会系なので運動を始めればハマるタイプでしょうからね。今年は春ツアー参加を目論んでいます。久しぶりに櫻井さんの歌聞きたいな~

 

日経エンタテイメント」が特撮ヒーロー特集だったのでティガ目当てで購入したら高見沢さんの記事があった。映画「サーガ」の挿入歌「君だけを守りたい」なのか・・・。これ目当てで見に行く?(何で???)

 

今季は取りこぼしが少なかったのですがフィギュアスケート全米男子SPを落としました・・・・。もう再放送ないよね???

 

フィギュアスケートの全日本プレイバック放送、SPも見たいんですけど・・・・。どうしようかな、2004年だけ最高レートで録画しようかしら(分かりやすい)

TVを買い替えてからアナログ放送は1本だけ「笑ってコラえて」を昨年デジアナ変換録画で無理矢理VTRに落としたものを見てます。画質の悪いのにびっくり。となると過去のVTRは無用の産物???

というよりブラウン管ではきれいだったのだから、デジタル放送、そんないいことないように思いました(電波容量の問題が1番なんですよね)

 

坂本君がプロモーション活動でTV出演が多かったです。「徹子の部屋」未見ですが、「二人の食卓」は見ました。慈英さんの浮気もの!と思う長野ファン(笑)フライドチキンの鍋は意外すぎですがちょっとチャレンジしたいかも。料理番組ってあの説明の白々しさが苦手なのでもう少しくだけた感じの内容で見たい気がします。

 

「MOTO NAVI」長野君がモデルとして登場。

 

「神雑誌」認定

中の女性とのショットはかーなーりときめきました。

ああいう肉食男子な表情、もっと見たいです。