Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ヒロシナイト(プチナンさん命名)

土日と我が家にお泊まり会でした。プチナンさん&みなぎしさんというメンバーですが、久し振りに人を呼んだので家の中片づいて助かりました(そんな言い方 笑)普段から片づけたければ人を呼ぶようにという言い分もある位ですから。VTRも結構いろいろ見たのですが、バラエティの方がやっぱりああいう場では落ち着いて見られますね。ドラマは照れてしまいます。「ハンサムマン」は大受けでしたけどね。で、折角いろいろ出したので今日の月曜日も一人VTR大会。すごい久し振りに「ダイナ」の最終三部作(ダイゴが火星の花屋になって出てくるのとか←花屋じゃないって)とか、映画版ティガとか、一人でないと見られないもの(?)中心に見てました。そういえばプチナンさんは(剛君ファン)何故か映画版ティガを試写会で見ていたりしてしてますが、みなぎしさんは見てないんだよね。羽交い締めにしても見せれば良かったかしら(非情)

掃除しながら土曜日はキャンデロロのアイスショーのチケットの発売日で片手に掃除機、片手に電話の子機、そしてMacの前で(って掃除してないじゃん)でチケット大会。本当は会社から金曜日に先行もチャレンジするつもりだったのですが、すっかり忘れていて、でも特別お目当ての人は来ないしと思って真剣には参加していなかったのですが、改めて出演者リストを見て「佐藤有香」の名を発見したら人が変わったように(笑)リダイヤル。そうかー来日(表現間違ってる)するのか。結局土日の3公演を押さえてうち一公演はスーパーアリーナ席が取れました。総額いくらになるかは突っ込まないでください(苦笑)有香ちゃんは本当希少性高いんですから。生で見るの、4年振りなのよー(そんなに見てないのか 驚)もっと早く出るの分かっていたらいろいろ手を尽くしたのに。しかし、「ぴ○」は本当取れないよな。興味のある人はまだ他の席種で残っている公演もあるので是非トライしてください。新横浜スケートセンターの席数は1400なのでどこでも良く見えますよ。

そうそう、V6のアジアツアー、断念しました。今回かなり行く気になっていたのでツアーの金額もまぁ何とかなるとは思ったのですが、日程がね。確かにもっと会社に対して図々しくなればいいんでしょうが、仕事休んでまで行くようになると本当に私の場合歯止めがきかなくなりそうなので、泣く泣く。チャンスがあるようならオフィシャルでなく、自力で行くような手配を取りたいなとは思いますが英語音痴な私は余裕のない日程で海外に出るのはまだ危険かなーと思って今回は諦めようと思ってます。海外デビューは普通に旅行でという感じになりそうです。