Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ティガ試写会

行く事を諦めていましたティガの試写会でしたが何と誘って頂き、一足早く映画の方を見る事が出来ました。ありがとうございました。で、一応円谷HPが今ネタバレ禁止になっているようなので、ゲストレポートと映画の感想文は3/11の公開を待ってアップしたいと思っています。とりあえず今は文句しか出ません(え?文句なの?? 笑)記憶させるためにも何度かは見ると思いますが、初日は狙わないでいいやという気になったので少し気がラクになりました。私はV6、長野君のファンですが、元々はティガの方が先に好きになっていたので今日は完全にティガファンモードで見ていました。だから気になったのよ、「黄色い悲鳴」が。はっきりいってその声の中では見たくないなー。だから人の少なそうな日を狙って行くつもりです。これでティガは自分の中で完結したとは思いました。それにしてもまーた私はここで知人に会ったぞ(笑)しかも剛君ファンに。