Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

花まるマーケット

私実は最近一段とテレビを見なくなっていまして、「素」や「学校~」も随分見ていないのがあります。テレビ自体週で5時間もみてればいい方です。何故か「Boon!」は欠かしてませんが(笑)それでも見て無いのもありますが。でもある特定の番組は一目散でチェックします。それはですね、「トーク番組」結構小ネタ好きなので、雑誌でも写真いらないからインタビュー増やして欲しいと思う位に事前にトーク打ち合わせをやっていたとしても、好きな種類の番組です。で、多分「ティガ」絡みで「花まる」は近々出るとは踏んでたのですがついにその日が来ましてビデオを標準でセットしていそいそと出かけました。で、帰ってきて、早速見た訳ですが期待通りで良かったです(^^)何より過去のV6メンバーと比べても格段に話が弾んでいたし(坂本&健君の出た回をちょっと見ましたがあまりの沈みトークにそれはそれで面白かったです 笑)知っている話がほとんどだったのですがシブがき隊の話は相当ツボに入りました。そして軽く歌ったり手振りつけたりサービス満点&オチも完璧と非の打ち所なし!あ、ひとつだけ、お酒飲めないから甘いものが好きとは限らないんじゃ…(笑)やっぱりトークは楽しいです。次は「いいとも!」だっ!「サンダンス」はフジ系列だからひょっとしたらひょっとするよ。以前「リボンの騎士」絡みでイノが出てきた事あったけど、あのときは丁度会社で見ていて(誰の私服か当てるコーナー)「何か剛君ぽい衣装だねー」とか言ってたらイノだったという…(笑)坂本君は2度出てますよねー、テレホンショッキングに。だからあとは博さんなんだけどなー。