Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

木村拓哉君の結婚

私は1人暮らしなのですが貰いものが多いんですよね。それもどう考えても大家族向けのお菓子の詰め合わせとか箱買いの温泉饅頭とか(笑)日持ちしないものは会社に持って行って同僚に食べてもらうのですが(だからこれはこれでいいコミュニケーションの手段なのでいいんですが)事情の通じている人にはあらかじめいらないと伝えてあります。が、昨日、伯母さんからリンゴを箱で貰いましてこれは新手の嫌がらせなのか考えてます(笑)もう何年も「いらない」と断ってたのに今年に限り何の前ぶれもなく届きまして…しかもこの家は別にリンゴ農家でも何でもないんですよ。だからウチだけでなく、親戚一同が「わざわざ買う位ならいらないから」と伝えているそうです。なのに送ってきたんですよ。どうしたらいいのかきっと明日別の叔母さんとこ電話して処遇を決めると思います(笑)もしよろしければ貰って下さい(どうやって…??)

キムタクの結婚は私のまわりは静かですね(笑)何でだろう…。別にファンでもないので語るのも何なんですが去年のV6の夏コンかな?ゴウ君がドラマで「ラブシーンやる」って言ったら悲鳴が上がったそうなんですが長野君が映画で「結婚します」といったら「おめでとー♪」だったそうで(笑)キャラクターの差でしょうか?そんな長野君でも映画の試写会では(キスシーンがやだみたいな)悲鳴が上がって、それ聞いて舞台挨拶行く気無くしたとは言いませんが(実はね…)長野君でもああなんだから木村君は大変だろうなぁとだけは思いました。友人曰く「少年隊ではヒガシが結婚するようなもんじゃない」だそうです。あとは単純に「同級生が結婚をしてしまう気分はどうですか?」とJフレンズの長老達に聞いてみたいとは思いました。