Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

チケット狂奏曲

今日はチケット大会・個人戦(笑)という事で明日のお台場抽選会より一足早く、フィギュアグランプリシリーズファイナルのチケット取りをしてきました(全然繋がりないじゃん>自分)店頭買いは久々で直前まで電話にするか迷っていたのですが今朝起きれたので。店頭の時行くプレイガイドは8:45AMの時点で10人程いたので二つ隣駅のとこに行ったらそこは1人だけだったので「お♪勝った」とか思ったのですが私2公演買いだったのでね。その一番目の人が取れない公演(「エリザベート」だった)で検索かけまくったお陰で2日目の方がRS席取れませんでした(ーー)フィギュアは最前で見る事が多いので3日目の方も8列というのは不本意なのですがもうこの辺の席は会員先行で押さえられている気がするのでちょっと諦めが入ってます。今回他のプレイガイドの扱いも多かったしね。でも時間にして10分の出来事でした。あーチケ取りは面倒…という訳で再演の決まった「サンダンス」、また大変ですねー(++)