Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

新番組番宣

何故か番組本編よりも楽しみだった(←オイ…というか兄さん達があんまりまだ乗り気でないみたいだからさぁ、ってトニコン東京でのMCより。東京公演でこういうMCする事自体がびっくりした)「みなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王」地味に大爆笑させて頂きました。意外と嫌いなものわからないなぁ。長野君は絶対大葉だと思ったんだけどね(Mステで春菊嫌いを暴露した事あったので)大葉と春菊は違うのか。予想通り実家からお土産を持ってきた坂本君といい、自転車屋トークをくり広げたノリさんと長野君といい、細かいポイントはきっちり押さえてましたね。でも本当男の人は香りの強いものが嫌いなんだね。坂本君も春巻きがダメなんでなくて中のパクチーがダメだった訳だし。坂本君のナイスなリアクションがたまんなかったです。うん★バラエティ向き(笑)長野君は嫌いかもしんないけど食べられるものだったからなぁ。あんまり弱味を見せないキャラだね(^^;)それにしても料亭風のセットだったのだからサービスでスーツ着て欲しかったね。今日のお召し物は自前??(いや坂本君黒一色だったので)長野君のお土産がかなり食べたいと思ったりもしました(思ったより渋いの選んできたのでびっくりでした)

あと「いいとも」の井ノ原君も見ました。すごい歓声でびっくりです(オイ)後のコーナーで出てきた竹内結子さんに対する声があまりに低かったので気の毒な位。観客ももういつ番宣が入るとか分かるだろうから長瀬君の登場を期待したかもしれないですね。絵ヅラとしては私もそっちが見たかったです、単純に。違うグループでじゃれついてるのもすごい好きなのでそんだけですが。だから「目覚まし」の健ちゃんと長瀬君はオイシかったのですが健ちゃんはまたキャラが違うからね。さて、「VVV6」どうなるやら…。「ミツ星」はドラマだから…(本当に見ないのね)「月下の棋士」も剛君可愛いから見た方がいいとは言われてたのですがやっぱりダメでしたね(^^;)どうしたらドラマに対する視聴習慣がつくのでしょうか…。ところでちょっとツッコミ。長瀬君のドラマ「ムコ殿」は男性版「ママはアイドル」@中山美穂と思っちゃったのですが。