Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

大手のやることはなぁ‥‥

三十路を超えてから、どうも食欲魔神の私にしては食欲が落ちてきてたんですね。寄る年波には勝てないのかなーなんて寂しくなっていたりしたのですが、11月の声を聞いた途端、食事タイムに近づくと「お腹すいた~」と思うようになっています。やっぱり冬はエネルギーの消費が違うのかしら?とかいいつつ今の仕事に就いてから確実に太ってきているのであまりお肉つけてもねーと戦々恐々としています(汗)

相変わらずつながりの悪いHPですがどうも大手のプロバイダーは軒並みそうみたいで、これは DSLの普及と無関係でないのかなーと思い始めています。何となくメンテナンスが後回しになっていますので。ODNのHPの障害情報も見にいっているのですが、いつまでたってもお詫び文と、それが長期に渡っているという赤字のお詫びに終始していますので直す気あるのかどうか本当に疑問です。メールの方も最近調子悪いので本当にプロバイダーの引っ越しを検討しなくてはいけないような気分です。これひとつ問題がありまして、トップページのカウンタはODNのレンタルCGIなので引っ越しとなるとカウンタがリセットしてしまうんですよねー。折角稼いだカウンターがゼロになるのかぁと思うとね。早くメンテナンスが入れば問題ないのでどうにかして欲しいなぁと思います。