Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

いよいよ‥

日曜に普通に雑記書こうと思っていたんですよ。日中雑誌の切り抜きやっていたら何か急に頭痛が痛く(こら)になってきて。一日ご飯も食べないでずーっとそんな事やっていたせいかちょっと血の気が足りなくなったみたいで、「まぁいいか、今週は暇そうだから平日でも大丈夫かな」と早めに寝てしまいました。したら昨日急に入った仕事で終電(苦笑)何やら超変則な火曜雑記です。調子悪くなったのは貧血もですが、大掃除した時のハウスダストのせいのようです。だから鼻の中だけ痛い‥。風邪とかではないのでいいんですけどね。

引っ越しまでもう自分の日常の事だけなのでそんな書く事もないんですが。ちょっと終盤にV6強化週間とスケート強化週間がくるのが辛いなぁ。スケートなんてCSの方ですけどライブでやるので心臓に悪いです。Aさん強化週間が今回5割の捕獲率だったので気合い入れ直さないと落としそうです。で、今から言っておきますが、このサイトもお引っ越しになります。今度のとこは光ケーブルの接続なのでプロバイダも変更になります。今からちゃんと引っ越せるのか、実はこっちの方が心配です(汗)このシステムの対応推奨がMacOS9.1で、私まだ8.6のままなので。システムが安定しているので放っておいたのですが。もう世間はXの時代だというのに、と思いつつ、一応システム的には8.6でもギリギリ対応するようなのとつなぎ方は会社と同じなので不具合さえなければ今度のシステムの方が楽かなと。移転に伴いトップページのアクセスカウンターも返還しないとなのでカウンターもリセットしますので、それならいっそまたリニューアルするかいと思ったり。といってもひな形は変えないですけどね。すぐGWに入る時期なので引っ越し後からそこまでサイトをお休みにしようかなーと思っています。BBSも客足が落ちてますし、知り合いのサイトのとこなんかの昨年の7月位から書き込みないというのに比べたらいいのですが、最近自分とこのサイトをつくるという声もちらほらなのでそうなるとBBSの私のとこの使命は終わりかなと思います。HPの方は趣味と実益と消息(笑)を兼ねてますので閉鎖する気はないのですが、もう少し方向性を広げようかと思っています。どうするか具体的には引っ越してから考えます。

鼻の調子を悪くした原因の大掃除をする理由になった(本末転倒)引っ越し見積もり大会ですが、いやー時期が時期だけに高いなーと思いました。距離もあるので仕方ないんですが、まだ指定業者の方の見積もりが済んでないから確定ではないですが、今のとこを急いで引き払う必要がないので(といっても6月に使用状況報告書はださないとならないのでここまでかな)本とかの回と大型の家具の回と2回にわけようかと思ってます。持って行こうかと思った漫画ももう少し処分したり。そう思って急に雑誌の切り抜き始めたのでした(おお、オチたね)