Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

寺町君のながーい一日

最近V6関係、とっても理性的で、ホワイトデーDVDも新居で見ようかなーと思っています。が、これが「単独」のお仕事となるとやっぱりこらえ性がないようで。という訳で「Iの世界」をすっとばして、「グリフトの手口」は見てしまいました。本当、博さん「帰ってきたトビオ様」(@ハンサムマン)であまりにも素敵だったんですもの(照)内容はネタバレしない方がいいかと思うので伏せますが、意味不明のエロさがあって良かったです。ただ、常々「今ハンサムマン」やったら相当面白い演技になるだろーなーと思っていたその期待とは多少違っていて、やっぱり相当作り込まないと素の少し堅い演技になってしまうんだなーと思いました。で、実は初回見た時、それ坂本君でやってくれたら最高に面白かったろうになーと思いました(どういう意味だい)長野君はやっぱりフィクションに説得力を持たせる演技の方が向いているし、女性に甘えるというタイプではないと思うんですよ。女性を手玉に取る方というか(表現がちょっと違う)その点坂本君の方が女性本能をくすぐるタイプだと思うのでああいう内容ならうってつけだったと思いました。まだ坂本君の主演の回も見ていなくて後ほどゆっくりとみせて貰おうかなーと思ってますが、来週の総集編の血みどろの坂本君を見て、見ようというテンションが落ちてしまったので(苦笑)本当いつか坂本君にコメディやって欲しいなーと思います。これもひょっとして長野君が坂本君の回やった方がはまった?「Iの世界」でもいいけどね。坂本君といえば「トンカツロック」いろいろありましたが、助三郎君は良かったよなーとしみじみ思い出しました。

うっかりしていたら強化週間に突入していましたね。慌てて「Mステ」録画しましたよ。明日は前回の出演を最後にぱったりとジャニーズ系が出なくなってしまった曰く付きの(ブラック?)「HEY!HEY!HEY! 」で相当楽しみです。あの頃と比べると浜ちゃんのツッコミは優しくなった?と「ジャンクスポーツ」を見ながら感じているのですが。あともうひとつ、楽しみなのあるけどまだ正式な出演情報がないので。いきなり来週に雑記書きそう。