Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ヘタレな3日間

土曜日出勤というか撮影立ち会いで、その後クライアント方々と4時間飲みに行くという不良な大人行為のツケが日曜に来まして、探しものがあって本屋に行った後へたばって寝てました。で、昨日更新しようとしたら終電・・・・。日曜更新出来ずに月曜に更新しようとすると終電になる事多いなぁ。築地で寿司食べたかったのに。。。。(食い物の恨みPart2)

で、ネタないし(笑)そういや「OZ」見ようと思っていたけど行ける日がもう無いのか。今週ひょっとしたら平日・・・という感じですが、薄利多売な仕事量なのでなかなか難しいです。本当気兼ねなく有給とれる日がくるのでしょうか???(謎)本日シングル発売日ですね。全部で4種類でしたっけ?ボーナス出てから買うか考えます。前にも書いたような気がしますが、私シングルって高いなと思うほうなので。どうせアルバム出たら入る事多いし、世間的にキャッチーなものが好きでないという現れなのかな。本当ひねくれたファンでごめんなさい。今週はMステか。忘れないようにしないと。

そういや、ウルトラマンの新作の記者発表がありましたね。「マックス」とはこれまた・・・(笑)ヤフーのトピトップ項目に「バルタン星人」とあって扱いが他のどの芸能人よりも上なのかと内心爆笑でしたが、「初代マン」の怪獣が結構出るそうで、あと「ハヤタ」黒部進氏が出るとか、久し振りに話題の多い作品になりそうだなと興味を持ちました。今の時間になってから(つーか「コスモス」から)見てなかったのですけどね。そもそも、長野君ファンになったのは「ジャニーズがウルトラマンになる」という興味からですから何かここで興味を持って別のものにはまらないといいなとだけ思います(自嘲)そういや「宇宙船」休刊だそうで。。。。