Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

どこまでついてゆけるか??

先週、今週と3連休×2の人多かったと思うのですが・・・私は1休と今週はようやく土日。いつもより休んでないじゃん(泣)ようやく一段落しそうなのでどこかに逃亡したい心境なのですが、お金ないなぁ。今そろそろ新しいMacWindowsマシン一台欲しいんですよね。Winはネット環境的に必要かなーと。動画系は本当Mac嫌われていますので。ビル・ゲイツのばかー。Macはまだ全然動くのでアタリマシンだったと思うのですが、そろそろ違うOSの世界を見たいよーな。仕事環境もまだ9.1だし、雑誌入稿は未だX未対応なので紙媒体だけなら必要ないんですけどね。そうしたら使えなくなるもの大量に出るのでまだまだ考え中です。

明日からのV6の10周年強化月間に夏のイベントもののオンエア+スケートの競技会等が続くのでHDDの中大掃除。昨年のものとか残っている有様ですからね(汗)2台もあるのに本当持ち腐れです。さしあたり、明日の、私にとっては「V6」に興味を持ったきっかけとなった「東京フレンドパークSP」のオンエアが楽しみ。前回も長野君のあの活躍がなかったら今ファンでいるか疑問で、で、今日ウェブの取材内容の「奇跡」の一文に「まーた何かやらかしたの??」と今からわくわくどきどきしています。やっぱり長野君何かが違うんだよなぁ(と私は思っている)

新譜情報は全く理解していませんので、どうしよう。予約して買った方がいいの??本当、予約嫌いなのに。。。。。

という訳で一日TVの前にいた感じなのですが、その間「大相撲」を結構真剣に見てました(笑)琴欧州、新入幕時明治乳業から贈られた化粧まわしがヤフーのトピのトップ項目に来て以来ちょっと気になっていたのと、その時のインタビューがなかなか好感度良く、したらあれよあれよという間に関脇。横綱のヒールっぷりもあって相撲界もようやく新星登場という感じですかね。まだ心臓が弱いようですけど。横綱もすごいなと毎回思うんですよ。今の日本人にはないオーラがありますし、昔「モーニング」で連載していた「ああ播磨灘」を思い起こさせます。ああいう強さ、欲しいな~。