Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

決戦は月曜日

競技会から帰ってきてレポ2本は辛い・・・(笑)

更にスケートネタなのですが明日全日本の一般発売という社会人にとことん嫌がらせな日程なのですが・・・・。先行で外れまして結構ショックなんですよね。平日の一般なんて「取れない」といっているようなものなので。立ち見でも見に行くつもりですが、何でこんななんだろう・・・。明日の作戦をこれから考えます。SOIも近日先行?うえー。で、西日本の会場に全日本のチラシがあったので貰ってきたら男子SPって夕方からで、ひょっとして午後半休なら見に行ける?という事を考え出しました。女子SPはTVでやるから犠牲にしてもTVでやらない男子はやっぱり見たいな・・・という訳で、28日→29日→27日ととってみようかと思ってますがどうなるでしょうか(明日午前中取れずに凹むに1000点)女子に内定が出てチケットを手放す人が出るの狙いかな・・・。

逆にN杯はあっさり取れまして・・・。スケートのチケット大会、良く分からないなぁ。つーか、長年のファンなんだからというのは伝わらないですよね。ふーんだ。