Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

最終日

世界選手権、終わってしまいました。明日より頑張って社会復帰します・・・。

本日はEX。今年のEXは正直低調でした。もう少し「これぞEX」(by藤森さん)というのが見たかったな。それなりには良かったですよ、もちろん。EX王争奪戦はあいにくランビエールが昨季のフリーを滑ってしまったので(「四季」ゼロックスのCMとの兼ね合い?)単純にはもちろん大ちゃんですが、ベルネルのはちまき(しかも逆)にすっかり心ときめいてしまいました(笑)個人的には平井堅の「哀歌」で滑ってしまったデンコワ&スタビスキーにどうしてか涙ぐんでしまいました。すごい良かった訳でないし、むしろ歌詞ヤバイし・・・。そのサービス精神にでしょうかね。演技は良かったです。フリーの「7つの大罪」が寒気がするくらい凄かったのでこれで引退とは残念です。

私は来週名古屋のアイスフェスティバルに行きます。この後はジャパンオープン(予定の立たない日本勢、どうやら小塚君が入るそうです。このイベント、来年はないな、きっと)プリンスアイスワールドと続きます。暫くは真面目に働きます。