Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

谷間

今日はネタがないです(笑)あるといえばあるのですがたまにはこんな日もあっていいかなと。世界選手権観戦記をぼちぼちアップし始めていますが公式練習記は我ながらつまんない内容です(汗)ごめんなさい、思ったよりちゃんと見てなかったようです。印象の強いとこは強いんだけどな。本競技は今週からCSで放送も入るので記憶を補完しながら。ただ、余所様のサイトを覗いたところでも記事を書いているところ少ないような気がしました。皆燃え尽きてしまったのでしょうか?

V関連暫く放置していたら新曲のプロモーションがあるんですね。そういやAさんもだ。Aさんは今回500円ですね。そのかわりプロモーション殆どなし。これってキャニオンから東芝EMIに移籍する前の状況に似てるのですが気のせい?V6のドラマ2本スタートはもちろん知ってる事ですし、「喰いタン」は今度こそ視聴習慣をつけようと思っている位、楽しみのひとつです。博さんがトーチュウの記事連載始めたとか、V6って何故かライター活動が多いですね。早くコンサートのお知らせこないかな~。スケートの方は夏以降の予定が出始めていて、後はプリンスの東京公演と野辺山くらい?DOIがちょっと取りにくそうな日程ですが、時期が早いのは助かります。海の日周辺は3連休なので本当は予定を入れるのが惜しいので(笑)野辺山はどうなるかな~の前にファンクラブどうすんだ>自分!?

そういや地方統一選挙、石原都知事3選ですか。この間の世界選手権の会場にて東京五輪招致のPRをやっていたのですが・・・・。こんなん配る金あるなら違う事に使ってくださいよと思いました(苦笑)というより東京五輪反対論の方が多いと世論調査に出ていたのにな。確かに東京で五輪なんかやられたらビジネス機能どうなるんだろう???東京五輪が実現したら体操競技はうっかり見に行きそうですけどね。ま、私は五輪好きではないので。