Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

長野より

酔っ払いのまま更新(笑)

だってPC持ち歩いているのにあまり出番がないので・・・・

NHK杯ダンスを残して終了。

全体的に低調感があるのですが、ひょっとして長野は「氷」と「標高」で相性が悪い人多いのかなと

思いました。過去思い起こしてもそんな突き抜けた出来の人いなかったような気がします。

デースケさんは出来栄え点数より印象が悪くなかったです。

小塚君は大遭難しましたが、ロシア大会との間隔や調整度合い、長野の環境で仕方ないかなと

思いました。今回フリーでアクセルかなり駄目な人多かったですから、

長野大会の過去の戦績を調べたいなと思いました。

明日のフリーダンスとEXを楽しみに。