Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

バレンタイン

今日はバレンタインですね。私社会人になってから一度も用意した事ないのですが(笑)今の職場に行って初めて義理チョコならぬ「営業チョコ」を買ってみました。大企業故いろんなところが体質的に古くて、タバコの喫煙率も高いし。そうなると逆転の発想で「下手に出さえすれば女子には居心地いい」という事なんだろうなと思いまして。そういうのひとつで仕事の流れがスムーズになるならそれでもいいかなと思いました。とはいっても実務は女子ばかりなのでそれ用も用意しています。長くいるつもりないんだけど長くいそうな気もしてきたので(爆笑)・・・やっぱり若くないせいか、面接まで進むけど「・・・黒いかな?」と思うとちょっと積極的な対応が出来なくて。そうなると今のとこがマシという判定になってしまいます。ダメだなぁ。

そんな事しながらも自分へのご褒美で「不二家ミルキーロール」なるロールケーキを一本買いました。明日健康診断なのにそんなものを食べて大丈夫なんでしょうかね?いや、見た目のインパクトが素晴らしいんですよ。是非探してみてください。

今回剛君の舞台に行かない事になりそうなのですが、記事はいつくか見ました。ちょっと体つきががっしりしてきていますね。鍛えたのかな?顔のラインも違ってみえました。来週お誕生日、2/20はお祭り状態だと思うので先にお祝いしておきます(笑)よい31歳を!