Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

COACH

本当は今日、「COACH」を見に行こうと思ったのですがくじけてしまいました。寒いし~(ダメじゃん)公開前は行こうと思っていたのですが、何故五輪期間中の公開だったんでしょうかね。五輪後は毎度燃え尽き症候群になるので、いろいろおっくうになっています・・・。つーか、先週の津波騒ぎで若干疲労が重なってた感じです。

何故この映画が出来上がったのか、いきさつは知りませんが、不思議な映画だよなと思います。現役のプロスケーターを主役にするという、演技的にはどうなんだ??と思わずにいられなかったのですが。フィギュアは吹き替えを用意するのも大変でしょうし。行く気持ちになった時、他地域で上映が残っているなら行こうと思います。

今週からジュニアワールドです。シニア最強チームの後で、後継に若干の不安がありますが、今回出場する2人は恐らく次回五輪の有力候補になります。結果として殆どの選手が引退しないようなので(友加里ちゃんの潔さが際立つ)大変さは変わらないのかな。村上佳菜子羽生結弦コンビでアベックVを期待します。