Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

お財布と会議中

先週V6パワープレイの事書いて、申し込み用紙も届いて、さて、どう申し込むかな~と思ったら坂本君の公演場所が「日生劇場」・・・あれ?場所変更したのかな??とナチュラルにボケてました(苦笑)

坂本君、更に舞台なんですね。。。。「ZORO」はかなり好みかも。

えーと、今月NHK杯の申し込みがあって(例年より早いんですが)これで博さんと坂本君の舞台があって、この後剛君の舞台。夏休み海外行ってはいけなかったかな・・・(後悔・・・)残業して日銭は稼いでますがやっぱりちょっとどきどきしてきます。

絞るとなると博さんの舞台のみ先に申し込みしてあとなりゆき、なんですが結構手に入らないので、悩みますね。まだ買っていないものも多いし。さらにこの後大物、ワールドの申し込みもそろそろなのでは?と思ったり。やっぱり福岡行きを諦める?(ええ?)いや飛行機はマイレージが貯まっているので、旅費は意外とかからないんですけどね。

例年、8月と12月が外出ピーク月だったのですが、今年は10月です。予定もいっぱいでダブルブッキングしないよう、久しぶりに予定表を埋めてみました。Aさんフォーラム公演もあって、武道館よりこっち、とも考えていました。

まだまだ会議は続きそうです。。。。