Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

奇縁

今日は森田剛君のバースデーです。32歳かぁ。見えないなぁ(笑)若く見えることは良いことです。

仕事がちょっと忙しいです。落ち着いたかな?と思うと次の仕事が(苦笑)いいんですが、業務量に内部でも差があるのがやっぱり不満です。どこにでもいるんですよね、「社内失業者」(毒)景気が底を打ちなのと、私らの業種は受注産業なので真っ先にコストを削られるんですけど実は削ってはいけない箇所で、翌年に復活したりして忙しくなるんですよね~。

仕事で良く「店」を見に行っているのですが、今日は多摩地区の方に遠征してきました。お店までタクシーを使ったのですが、運転手さんが元はその業種の人でひとしきり車内で盛り上がり。でも、何故仕事を辞めたのかは聞けなかった(苦笑)どこも厳しいんだなと思ったりします。

今週も山だ、がんばろう(カラ元気)そろそろ花粉飛び始めるな・・・。体調も悪くなるのか・・・(大汗)