Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

地味進行

フィギュアスケート、お察しでしょうが、ワールドのチケットが全然取れていません。現時点で23日のみという惨憺たる有様です。今回は周囲も割とそんな感じなので諦めるが吉なんだろうな、と思いながら男子FSとEXはちょっと諦めきれないところです。

 

この土曜日は予選も発売でしたがそれもゲットしそびれています。このままお茶の間ファンになれという神様のお告げなのだろうか??予選開催日は休みだし、安いので行く気があるんですけどね。ただ、やはりそっちの方への集中力が落ちているのかなと思ったりします。

 

とはいえ、今日放送があって録画しそびれていた全日本ジュニアの木原君の演技を放送オンタイムでみる元気はあります。

 

V6の方、SPが公開ですね。予習編として野望編がアンコール上映らしいので合わせて行こうかな。そもそもTVシリーズを見ていないんですけど。革命編が何故だか、謎に満ちているようで。

 

そういや井ノ原さん来週NHK「のど自慢」のゲストに出るというのを目撃しました。本当?井ノ原さん、すごいバイタリティだ。志村どうぶつ園もか。舞台の宣伝ですね~。