Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

女子SP

滑走順貼りそびれたのですがヘルゲソン姉妹の滑走順くっついたんですよね。面白いなぁ。2人ともフリー進出です。

最終グループのみ見ました。女子は全体的に硬いなぁと思いました。安藤さんは素敵でしたけどね。戦場のメリークリスマスの頃を思うと「ほーっ」とする身体のこなしでした。出で行く前の表情に冴えがなく心配しましたが演技で心配な箇所はありませんでした。真央ちゃんは、あんなもんでしょう。表情が少し曇ってましたね。シズニーも本人比で良かったですがベストの演技を考えるとちょっともったいないなと思うところがいくつかありました。4位スタートと点差を考えるといい位置ともいえますが。ヨナ・キムも「007」を思うと凡庸だなぁ。明日は3+3をやってくるかな。マカロワレオノワのロシア娘ふたり、良くがんばりました。マカロワはフリーが弱いので順位のキープが鍵、レオノワは一発元気なところを見せて欲しいな。二人とも最終Gです。

村上選手はどうだったのかな?GPSの勢いを考えると点が出なかったですね。

にしてもヤフーのトップがヨナ・キムと真央ちゃんだけで美姫ちゃんのこと書いてないのが痛い。昨日のニュースも織田君の6位に終わっただけが紹介されて小塚君の事が一言もなかったのに驚きました。どーなっているんだか・・・。