Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ペア

サフチェンコ&ゾルコビーの逆転優勝となりました。パン&トンとの直接対決はGPFで生観戦していますが演技の密度がものすごい濃いんですよね。それでノーミスなら文句なしでしょう。おめでとうございます。今季はGPFとユーロも優勝で完全制覇です。

2位は新ペア、ボロソジャル&トランコフ組。良いですよね〜マンガみたいな展開。ソチへ向けて好発進といえます。どちらも前パートナーでの演技も好きだったので解散したのは少々残念でしたが、良いペアが生まれたのなら新チーム結成、良かったのではと思います。3位がパン&トン。今季フリーが少々弱かったんですがミスが出来ない状況に追い込まれてのミスという感じがしました。中国は次世代に雑技団みたいな子達がいますので来季以降の勢力図がどうなるかな。ジャン&ジャン組の復帰も待ちたいところです。

川口組、今季は仕方ないです。万全でなければミスも起こりやすいので。高橋組がSP6位総合9位。シニアでも充分戦えるという事を証明しました。ツイストとジャンプ頑張れ。ツイストはレベル4らしいです。ツイストの難度の見方はいまいち分からないので(おい)実施がトリプルになった時ってどんな扱いになるのだろう。

TV放送を楽しみにしておきます。