Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ever green(2)

中庭君プロジェクトに参加した方のお手紙も募りました。それをひとまとめにしてプレゼント品とともに当日プレゼントボックスに入れさせていただきました。先のフォトブックの他に、普通のプレゼント品も。ギリギリだったので名入れが出来ませんで急遽イニシャルストラップも追加で作りました。「龍馬伝」イメージでしたが、途中で「ロードオブザリング」になってしまった(笑)そんなストラップ探していたらこんなもの見つけたので追加しました。どーも君「龍馬伝」です。

IMG_7165-12.jpg

それと、私は明日のパピオでのチャリティショーは見られないのでプロジェクト参加者12名×1000円の義援金も事前に日本赤十字社に送ってみました。DOIがプレゼントより寄付を、という事でプレゼントがNGだったので企画がボツになるかも・・・という心配があったんですね。被災者支援と応援している人への感謝は別だと思うんですが、そういう声をちょっと緩めるため、あとやはり今回の震災は自分の日当の3日分が支援として伝わるという糸井重里氏のお言葉に従う機会をこのプロジェクトに乗せてもらうことで形にしようかなと思いました。

gienkin.jpg

という内容の当日の出来がこんな感じ。

DSC_02092.jpg

201107021754562.jpg

アレンジメントがいい感じです。

発起人違うのに随分口出してしまいました(苦笑)自分では11年分、貢いだ気分です。

フラワースタンドもきれいでした。他のスケーターとはまた違った素朴な美しさです。

さらに続きます。