Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

四十路化完全移行計画

TV、アナログ放送まだ見られるんですが・・・・??今日の12時まで起きてみますか。

で、そんな日に誕生日を迎えた坂本さん、いろんなとこでタイトルの書き方がネタにされていたので、私も便乗してタイトルにしました。40歳には全然見えませんけど。コンサート、40歳生誕祭やるって疑ってなかったんだけどな。それとこの夏デビューするジャニーズの新ユニット(ユニット名調べるの面倒なので)坂本君のデビュー最年長記録を破る人が現れたそうで。15年を経て、ようやくというのもすごいです。

で、「来年はお前だ」呼ばわりされている博さん、スポーツ報知の「ウルトラマン45周年」記念号は購入しました。博さんasティガ、今のインタビューなのが嬉しいな。「納得すればオファーを受ける」とのことなので、20周年にヒカリかツバサを主人公にした新作でお父さん役で出て欲しいな。その頃に平成ウルトラの扱いってどうなっているか分かりませんが。