Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

俳優?

親戚宅で「思い出のメロディー」を見ていた際、司会の井ノ原さんを見て叔母さんが「この人、俳優?」と質問していました。その答えに

「アイドルです」

と思いっきり答えておきました。間違いじゃないよな。「9係」は見ているらしく顔の認識はあるそうですが、歌っている姿の認識はないそうです。でも毎年カウントダウンは見ているらしい。

もうすぐ強化月間&コンサートです。楽しみに。

とはいえ、司会の番組は・・・。前半しか見ていなかったのですが、出て来た方々、「懐かしい」んでしょうけど、「上手い」かというと辛い内容でした。現役の天童よしみとかはさすがだなと思いました。イノも司会も「間」の点ではちょっと違和感あり。何故この番組だったのか、不思議です。