Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

お盆らしい過ごし方

土日に親戚の家にパソコンの見立てにお泊まりしてきました。ここの家の人達、気のせいでなく、タフです。お陰で帰ってきてから家で今まで爆睡(苦笑)ご年配の方らしく予定がころころ変わって大変でした。パソコンもね、エントリーモデルでいいんじゃないかなと思っていたのですが、店員さんの見立ての中で一番スペックの良いもの選んでいたし。プロユースじゃないんだから、もう少し自分のスキルを理解して欲しいなと内心思いました。この2日間は上げ膳据え膳で食事に関しては楽させて頂きました。はとこの子供と遊び、夏の旅行の写真を見せて頂き、お墓参りをし(自分とこ行ってないのに 笑)はとこ達とも顔を合わせ、田舎の夏休みっぽさを満喫してきました。

しかしあのスキルでパソコン、大丈夫だろうか・・・。心配。