Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

スケートカナダ

今「THE ICE」録画中でほとんど見ていないんですが(苦笑)大輔さんのプログラムがシャープ路線で結構好きです。

顔も心なしすっきりしてる?こゆーく滑っているのもいいんですが、技術をきちんとみせる端正なスケートがやっぱり好みなんだなと思います。TESがなかなか渋いですが、大きな大会へ向けて絞り込んでいっていただければと思います。

バンデルペレンが連戦がキツいということ実証してくれ、優勝はチャン、2位フェルナンデス。大輔さんもですが、チャンもJOと同じとこでミスをしているのでジャンプのタイミングが取れてないのかもですね。

女子はあっこちゃんがフリー1位の2位。えらいえらい。このプロは本当可愛くて好きです。

来週はチャイナ、羽生君と織田君が一緒なんですね。TV放送もゴールデンだそうで(地上波は見ていないので)

その次NHK杯??超忙しくて、大丈夫でしょうか・・・・私(今度こそ倒れるかも)