Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

まとめるのも苦しい

今日はいろいろやり残した事を一気に片付けたので、ちょっとすっきり。

やっとiPhoneも買いました。メアド、vodafoneのままでいいだろうか・・・??

中国杯は全く見れてなく、来週NHK杯がくるのでちゃんと見られるのは再放送時になりそうです。様子だけ伺うに女子は順当で男子が荒れ気味。でも何かシーズン大会ぽいなと思いました。TV的に押しの子がイマイチだったのでマスコミ的には・・・なんでしょうけどね。今回は日本勢GPFを狙ってはいないのかな?全日本を思うと時差が厳しいので駆け引きかなと思います。織田君にアボットと基礎スキルの高い人が順当に上位となりました。

同時開催で東西選手権。今年は東日本に行こうかな・・・とは思ったのですが仕事の都合があり、行かず仕舞いだったのですが、行かなかった事を激しく後悔する出来事が。村主さんの予選落ち・・・・。彼女、予選であるブロックに出る事がとても久しぶりで、まして東日本なんて何年ぶり?その前の国際大会も怪我で出場が出来ずにいたので心配はしていたのですが、苦しい結果となりました。他ジュニアで良い選手がどうもいろいろあったようで、人気の陰にいろいろ哀しいことがあるなと思いました。西は順当ですね。とはいえ、やはりジュニアシニア女子は難しい状況になっています。吉野君は全日本ジュニア、大丈夫よね??

仕事もメドがつき(まだ明日を乗り切らなければですが)ようやくNHK杯に集中できます。NHK杯のウェブサイト、動画の出来がすごいですね。さすがと思いました。