Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

あぶない

平家派の未公開トーク集落とすところだった(ダメ人間・・・・)普通の人代表6人組の思い出トーク&今トーク、面白いなぁ。「坂本君まだキャッチャーミット被っているの?」には・・・。一応擁護するとキャッチャーが下手だと野球って成り立たないんで。

平家派リーダー決めは指差しだったんですね。めったに見ない絵が見られて良かった。太一君の俺様っぷりに比べて長野君は謙虚すぎます。先のDVDで「きれいな顔立ちですね~よくそう言われません?」というアナウンサーに「言われません」と即答しちゃうとこがね。だって「タッキー格好いいよね~」というそのタッキーが長野君そっくり、と言われていたのに。もう少し色気と俺様っぷりが欲しいな。

平家派は長く一線で活躍している人達への年に一度のご褒美です。毎年開催して私ともども「頑張っているよね」という事を再確認させて頂ければと思います。

公開収録の倍率60倍、1万人応募とのことですが、私は応募しておりませんので。当選しそうだな、と思ったら即応募していました。平日でなければ、箱が大きければもっと集まると思いましたので自虐に走らないように。