Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

スケーターのバラエティ進出

五輪前後であまり見ていないのですが、結構な本数、皆さん出演されていますね。きれいごとだけでは生けてはいけないと思いますので、出演し、対価を得られれば自身のゆとりに繋がってゆけばいいなと思います。

とはいえ、以前に比べるとTV慣れしてきているかなと思います。TVへの露出といえば私の場合、伊藤みどりさんまで遡るので(苦笑)みどりさんはさほどバラエティには出なかったなぁ。有香ちゃんは実は結構出てて、何でこれに出てるのと逆に心配に。ジュンジュンは上手くバランスをとっていたなと思います。間が空いて次は本田君。本田君は五十嵐さんの後任的なポジションでむしろ最近の方がバラエティに出ていますよね。本田君はしゃべらすとかなり俺様なので面白いんですよね。荒川さんは言わずもがな。章枝ちゃんはTV好きですよね。

本日放送の「イッテQ」は感動してしまいました。美姫ちゃんすご。不安定な天然な良さがあります。織田君は完全にTVマンに見つかった!状態ですよね。関西人なので人を楽しませる天性的なものはあるのかもです。あっこちゃんは今のとこジョブチューンのみです。宮本賢二センセも今更露出が増えて不思議です。

スケーターという地位が確立されるのはそれはそれでいいことだなと思います。