Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

えーと、お赤飯?

一応ですね、私のサイト、ゴシップ系は扱わないようにしているのですが、一応一押しですし、ツイートしない前提でこっそり載せておきます(笑)ここに来てくださる方だけが心境を知っていただければ。

記事をみて、感覚として嫌な印象を受けなかったということはアリなんだなと思いました。もう早く結婚してください。・・・でもコンサートでの発表はやめて。

というより、長野くんは婚約発表、結納、挙式、披露宴という超絶正しい手順で結婚して欲しいです!井ノ原さんの好感度はその手順を怠らなかったことが大きいので、それプラス「結納」を是非!

ツイートのデートで使ったクルマがシャーロック疑惑なのに爆笑した平和なファンの心境でした。